ネイティブイングリッシュは返品したくなる?返品方法や利用者の口コミを一挙紹介!

アフィリエイト広告を利用しています

ネイティブイングリッシュは返品したくなる?英会話教材・アプリ

英語を覚えるのが苦痛、学習が続かない、何をしても英会話が習得できない。「でも諦められない」「もう一度チャレンジしたい」「なんとかしたい」。

ネイティブイングリッシュは英会話『最後の駆け込み寺』です。

でもネイティブイングリッシュなら本当に大丈夫か?

ネイティブイングリッシュは90日間全額返金保証付きです。返品も簡単。

内容についても、多くの人が口コミで高評価!

このように、これまで英語学習で挫折してきた人でも安心して使えるネイティブイングリッシュは、こちらの公式サイトから購入できます。

\8つの特典を手に入れて英語力に磨きをかける!/

返品の方法はメール送信

ネイティブイングリッシュは、「自分に合わない」「思った効果がでない」場合、注文日から90日以内なら返金保証があります。

なおその際、教材の返品は必須です。

返品・返金方法は次の通りです。

  • 「返品希望」と書いたメールを送ります。
  • 返金保障申請フォームが送られて来るので、手続きをする。

返品・返金に際して、テキストへの書き込み、キズは気にする必要はありません。これは親切ですね。

また、正規で購入していれば、基本的にどんな理由でも返品・返金は可能です。裏返すと、正規で購入していないと返品・返金が出来ない、ということです。

返品が確認できれば、7営業日以内に返金されます。

返品・返金の際の注意点は次の通りです。

  • 振込手数料はお客様負担
  • 返金保証は1回のみ
  • 中古品・転売品は返品・返金の対象外

言い換えれば90日間無料お試しなので、安心して始めることができますね。

ネイティブイングリッシュの特徴はここにあり

ネイティブイングリッシュには返品・返金保証はあるものの、やはり自分に合わない教材は買いたくないですよね。

世の中に、聞き流しをうたった教材はいくつかあります。けれども、上手く聞き取れなかったり、本当に聞き流してしまったりで効果の薄いものがあります。

ネイティブイングリッシュは、リスニング、スピーキングのそれぞれに効果の上がる工夫がしてあります。

この工夫により、これまで英語学習で挫折してきた人にも、安心して使ってもらえる内容になっています。

  • 2段階スピードが威力を発揮
  • リスニングとスピーキングを同時に鍛える

これらを詳しくみていきましょう。

2段階スピードが威力を発揮

ネイティブイングリッシュの最大の特徴は、テキストなしで聞くだけで勉強できること。

でも、ネイティブのナチュラルなスピードの音声では、しっかり聞くことが出来ません。

ネイティブイングリッシュのリスニング音声は、速いスピードの後にナチュラルスピードの音声が流れます。

速い速度の後にナチュラルスピードの音声を聞くと、なんとはっきりと聞き取れます!

この仕組みはスピーキングにも応用されています。

遅いスピードを聞いた後ナチュラルスピードの音声を聞くことで、口もネイティブの速度に慣れていきます。

リスニングもスピーキングも同時に鍛える

ネイティブイングリッシュでは、聞き流すだけのリスニング瞬間スピーキングがメインの練習になります。

流して聞くだけのリスニングと瞬間スピーキングはどちらも、2段階スピードの手法が使われています。

なので、リスニングだけ、スピーキングだけとならずに、スピーキングとリスニングの両方が同時に鍛えられます。

多くの教材はリスニングだけ、スピーキングだけを鍛えるようになっています。

その点ネイティブイングリッシュなら、流して聞くだけの学習で、リスニングとスピーキングの両方同時に身につけることができるすぐれた教材となっています。

ネイティブイングリッシュのネット上の口コミは評判上々

ネイティブイングリッシュは初めから返品を考えなければならないような代物なのかどうか、ネット上の口コミを調べてみました。

結果、効果を感じている人がほとんどのようです。

悪い口コミ

ネイティブイングリッシュが全くダメ、というより勉強にはなるがネイティブイングリッシュである必要はない、といった意見があります。

また、1日6分というふれこみですが、さすがに6分では無理なようですね。

6分では無理でしょう

購入して約1ヶ月、通勤時に聴いていますが、続けても話せるようになるとは思えません…。ただ、ためになるフレーズや知識は含まれていて、楽しく学べるとは思います。

楽天みんなのレビュー

何故ランキング1位か分かりません。

巷にある英会話教材との違いが分かりません。リスニングとスピーキングが分かれているけど別に分ける必要があるのでしょうか?1日6分で・・・無理だと思います。

楽天みんなのレビュー

CDは全て聞きましたが、自分自身はそれほど効果を実感できませんでした。。リピートして声を出すことで、英語を声に出すことには慣れた気がします。さすがに実際の英会話まではハードルが高い印象です。

楽天みんなのレビュー

h3:良い口コミ

英語のレベルによらず、皆さん楽しく勉強されているようです。特に次のような意見が多くみられます。

  • 表現がシンプルで覚えやすい
  • 自然と英語表現が身につく
  • 2段階のスピードが良い

聞き流すというより、ネイティブイングリッシュの世界に入っている印象を受けます。

非常に効果的です!

英語初心者の私もとても楽しく勉強できました。1日30分の学習を今でも継続できているのはやはり楽しく、簡単に勉強を始められるからだと思います。また、英会話表現がシンプルなものが多いので、頑張って暗記するといった感じではなく、続けているだけで自然と身に着き、上達している実感を感じることができました。今まで英語の勉強で挫折してきた人には是非試してもらいたいです。

楽天みんなのレビュー

かなりいい!

評価が良かったのでこちらを購入。使用して1ヶ月になるのでレビューします。こういった英語教材は初めてですが、学生時代TOEIC600点ちょい、英語を思い出したい&日常生活レベルは身に着けたい、という自分の要望にはちょうど良いです。

★良いポイント

・listeningが会話形式である

・listeningのスピードが2段階

・nuanceのCDが愉快で楽しく聴ける

listeningの書き取りをするだけでもかなり英語耳になれるんじゃないかと思います♪ 悪い点はあまりありませんが、しいて言うとCDからデータに取り込むのが少々面倒くさい・・・まぁ最初だけの作業なので許容範囲です。最近はCDプレイヤーで聞く人より、ポータブルの何等かで聞く人の方が多いかなと思うので、ダウンロード販売にしてしまってのいいのでは?とも思います。総じてとても良い商品だと思います。(イッテQでの河北さんと出川さんの掛け合いが好きなので、そこもポイントです笑)

楽天みんなのレビュー

非常に効果的です!

英語初心者の私もとても楽しく勉強できました。1日30分の学習を今でも継続できているのはやはり楽しく、簡単に勉強を始められるからだと思います。また、英会話表現がシンプルなものが多いので、頑張って暗記するといった感じではなく、続けているだけで自然と身に着き、上達している実感を感じることができました。今まで英語の勉強で挫折してきた人には是非試してもらいたいです。

楽天みんなのレビュー

英語がやりたくなる

3万近くするため、本当に大丈夫かな?と思いましたが、開けて感じたのは、まずその量。これだけの英語を使う場面があれば値段的には問題ありません。次にページの見易さです。シンプルで勉強してる感をなくしてくれます。あとは教材の大きさが持ち運びに本当に便利です。どこでも持ち運べる大きさなので、どこでも使えます。これからも愛用したいと思わせる教材です

楽天みんなのレビュー

これなら覚えられる!!

はじめにリスニングCDを聞いてみました。スピードが早く感じましたが、そのあとのノーマルスピードがとても聞きやすく感じました。聞き流そうという軽い気持ちでしたが、集中して聞いている自分がいました。次にスピーキングCDを聞きました。日本語が先にくるので…英語が出てこない。出てこないということはとっさに話せない…よし覚えたい!!私はすぐにリスニングCDに戻り何度もくりかえして覚えました。私のなかに英語を聞く動機が生まれました。これなら話せるようになると思いました。とてもいい教材です。

楽天みんなのレビュー

まとめ

ネイティブイングリッシュは申し込みから90日以内なら返品・返金が可能です。

傷があっても書き込みがあっても可能です。

ネイティブイングリッシュは2段階スピードを軸として、リスニングとスピーキングの両方を同時に鍛えられるのが特徴です。

利用者の方々は英語のレベルによらず、皆さん楽しく勉強されている様子が口コミより読み取れます。

このように、これまで英語学習で挫折してきた人でも安心して使えるネイティブイングリッシュは、こちらの公式サイトから購入できます。

\8つの特典を手に入れて英語力に磨きをかける!/

#英会話 #初心者 #教材

コメント

タイトルとURLをコピーしました