ケイティーズ(Katie’s New York)は初心者にもおすすめのオンライン英会話 330円から始めよう!

ケイティーズ(Katie’s New York)は初心者にもおすすめのオンライン英会話オンライン(教室)英会話

英会話初心者には日本語が話せる講師がおすすめです。

ケイティーズ(Kaiti’s New York)なら、日本人、しかも日本人バイリンガルの講師のレッスンが受けられます。

ネット上の口コミも高評価!

週6回のメルマガ配信もありますので、英語の勉強を習慣化することもできます。

英会話の入り口を開けるのに、最適な環境ですね。

ケイティーズ(Kaiti’s New York)のレッスンは無料体験することができます。無料体験はこちらの公式サイトからお申し込めます。メルマガ登録もこちらです。

\バイリンガル日本人講師だから理解が進む!/

ケイティーズ(Katie’s New York)が初心者におすすめの理由

ケイティーズ(Kaiti’s New York)ではこれまでのオンライン英会話とは全く違ったスタイルでレッスンが組み立てられています。

特に、ブルックリンメソッドという独自の英会話習得法を展開しています。

ケイティーズ(Kaiti’s New York)の特徴は次の3つです。

  • 講師は日本人バイリンガル
  • 担任制マンツーマンレッスン
  • 音で覚えるブルックリンメソッド

これらをくわしく説明しましょう。

講師は日本人バイリンガル

英会話初心者にとって、ネイティブや外国人講師によるレッスンは不安がつきもの。

ケイティーズ(Kaiti’s New York)の講師は日本人バイリンガルなので、当然日本語が話せます。

わからない所は、日本語で質問できます。困ったときに、講師が日本語で説明してくれます。

音は英語で覚え、理解は日本語で。初心者にはこの方法が最もおすすめです。

担任制マンツーマンレッスン

スポーツのコーチが毎回変わって、昨日のコーチは足の使い方を、今日のコーチは腕の使い方を指導されると困ります。

英語も同じ。

特に初心者は、同じコーチに習うのが上達の早道。

担任制のケイティーズ(Kaiti’s New York)なら、あなたの成長を確かめながらリードしてもらえます。

音で覚えるブルックリンメソッド

英語を文字に置き換えていては、なかなかスムーズに言葉が出てきません。

聞いた音で英語をとらえ、音を覚える。人間が言語を習得するステップと同じです。

それがブルックリンメソッド。

ケイティーズ(Kaiti’s New York)では英語を音でおぼえるブルックリンメソッドを使って、初心者でも英会話が習得できる仕組みが用意されています。

ケイティーズ(Katie’s New York)の口コミ・評判を一挙紹介

ケイティーズ(Kaiti’s New York)は2020年設立の比較的新しいサービスです。それが原因かどうかわかりませんが、ネット上の口コミは見当たりません。

公式サイトが一番丁寧に口コミが載っていました。

公式サイトなので、ネガティブな意見がないのは残念ですが、みなさん次のような印象を持たれているようです。

  • 講師の評判がいい
  • 日本人なので安心
  • 講師の英語はネイティブみたい
  • 講師が相談に乗ってくれる

スクールで一番大切な講師の評判がすこぶるいい!

大変心強いコメントですね。初心者でも安心して始めることができそうです。

ネイティブのように流暢に話す先生に発音から文法、ネイティブが使う表現まですべて見てもらっています。文化の違いや考え方を日本語で説明してもらえるので今までいかに上辺だけで理解したつもりだったかがわかりました。

公式サイトより

毎回笑いあり涙ありのとても濃いレッスンでとても満足しています。今までいくつか英会話スクールを経験しましたが友達よりも親身になってくれるような先生に出会ったのははじめてです。

公式サイトより

NHKのラジオ英会話でわからないところを一緒に取り組んだり、私が希望した教材にも合わせてレッスンして下さるので助かっています。とても親身に接して下さるので一緒に頑張っていけそうです。

公式サイトより

こんなにいい先生に出会ってしまったらもう他の先生ではレッスンできないというくらい丁寧で優しく熱心な先生です。毎回励ましてくれてモチベーションが下がりません。

公式サイトより

仕事が忙しく週末しかとれない中、週末に仕事が入ってしまったときも先生がスケジュールを調整して対応してくれてとても助かっています。フォニックスの発音練習やアメリカの実際のCMを使ったレッスンが楽しいです。

公式サイトより

まだ始めてから間もないのですが、先生の英語がカッコ良すぎて驚きです。日本人なのになるでネイティブのような英語に毎回聞き惚れてしまいます。素晴らしい先生との出会いをありがとうございました。

公式サイトより

外国人講師とのレッスンが不安でオンライン英会話に踏み切れないかったのですが、とても素敵な日本人の先生に出会えたことで毎日楽しんで英語に触れています。先生との次のレッスンが毎回待ち遠しいです。

公式サイトより

メルマガで英語学習を習慣化

ケイティーズ(Kaiti’s New York)の特徴であるブルックリンメソッドですが、本会員にならなくてもブルックリンメソッド会員になると、メルマガが配信されます。

ブルックリンメソッドには次の3つがあります。

  • 初級会話コース(無料)
  • 初級単語コース(330円)
  • 初級シャドーイングコース(330円)

いずれも、週に6レッスン(復習レッスンを含む)が送られてきます。

毎日配信されますので、英語の勉強を習慣化するのに役立ちます。

初級会話コースは、会話に慣れていない方、これから始めたい方、やり直したい方におすすめです。

初級単語コースは、単語を日本語訳、スペルで覚えてしまっている方に最適な単語イメージトレーニングコースです。

初級シャドーイングコースは、言葉が単語ごとに途切れてしまう方、なかなか出てこない方に最適なシャドーイングスタイルのコースです。

これではのも足りない場合は・・・

ケイティーズ(Kaiti’s New York)の本会員コース、準会員コースで勉強しましょう。

もちろん無料体験ができます。

まとめ

ケイティーズ(Kaiti’s New York)は初心者におすすめのオンライン英会話サービスです。

講師は全員日本人バイリンガルなので、日本語で質問ができます。

また、担任制なので、責任をもってあなたの英会話力を引き上げてくれます。

英語を音でとらえるブルックリンメソッドが特徴です。

講師の評判は非常に高いので、安心してレッスンを受けられます。

メルマガの配信も、有効に活用して下さい。

ケイティーズ(Kaiti’s New York)のレッスンは無料体験することができます。無料体験はこちらの公式サイトからお申し込めます。メルマガ登録もできますよ。

\バイリンガル日本人講師だから理解が進む!/

#英会話 #オンライン英会話 #オンライン #初心者

コメント

タイトルとURLをコピーしました