池田和弘のスピークエッセンスの評判は?超初心者でも英語が聞き取れる秘密は・・・

アフィリエイト広告を利用しています

池田和弘のスピークエッセンスの評判は?英会話教材・アプリ

この記事は英会話超初心者向けですので、英語が話せる人は読まないでください。

スピークエッセンスは英語学習の数々の賞を受賞したことのある、英会話初心者に最適な教材です。

英会話初心者でも英語の音が聞けるようになります。また、聞いた通りに話せるようになります。

その秘密は超スローリスニングという画期的な学習法に!

超スローリスニングでは、非常にゆっくり音声なのでリスニングが苦手な方でもはっきり聞き取れます。

その結果深く記憶することができます。

なので、超初心者でも話せるようになるのです。

スピークエッセンスは、英語学習書で多くのベストセラー・ロングセラー著書のある池田和弘先生が開発された超初心者向け教材です。

このスピークエッセンスは、公式サイトから購入することができます。買うか買わないかはこの記事を読んでから判断してもらえれば大丈夫です。

\公式サイトなら何と10,000円off!!/

画期的な学習方法、超スローリスニング!

スピークエッセンスは、英語学習書で多くのベストセラー・ロングセラーを書かれたされた大阪観光大学の池田和弘教授によって開発されました。

「学習者に優しい」をテーマに、徹底的に学習効率と効果を追求して、約45日間という短期間で「話せる」を実感できることを目指して、阪大フロンティア機構にて国家プロジェクトとして完成したプログラムを教材化したものです。

そのため、誰にでも優しく、効果が期待できる教材となっています。

超スローリスニングには次の6つの特徴があります。

  1. 短い英会話のパターン学習で応用力をあげる!
  2. シンプルな英会話で効果的に記憶する!
  3. 自分が会話の中心にいる錯覚で英語を記憶!
  4. 日本語 → 英語で素早く脳内検索
  5. 超スローリスニングで深く記憶する
  6. コントロール会話を習得してスムーズなやり取り

超スローリスニングは「脳科学」と「言語学」における研究から開発された日本人に最も効果的な学習法です。

スピークエッセンスはどこで買える

スピークエッセンスは公式サイトの他に、amazonとYahooショッピングのリンクがあります。

しかし、amazonは在庫切れ、Yahooショッピングでは「お探しのページが見つかりません」となってしまいますので、公式サイトが利用しやすいでしょう。

また公式サイトから24,800円(税抜)とありますが、実は14,800円(税抜)で購入可能!

「オフィシャルサイト Bright Eggs」をクリックして下さいね。

スピークエッセンスを購入すると、以下の特典がついてきます。

  • オンライン英会話で4回の無料レッスン
  • 1年間の電話サポート
  • 30日間返品保障

それぞれ詳しく説明しましょう。

オンライン英会話で4回の無料レッスン

スピークエッセンスを購入すると、初月だけですがオンライン英会話のレッスンが無料で4回受けられます。

英語は教材だけで勉強しても、使える英語になりません。

会話の中でのアウトプットの経験が必要。

実際に会話の中で練習できる、うれしいサービスです。

1年間の電話サポート

スピークエッセンスには、一年間の電話サポートがついています。

英語の勉強方法、教材の有効な使い方、更に上を目指すには、などについて、気軽に相談できます。

超初心者にとって、英語の勉強について相談できる人はなかなかいないはず。

有効に利用したいですね。

30日間返品保証

スピークエッセンス、30日間返品保証があります。

返品保証は、内容に自信のある証。

自分に合うかどうか悩むより、買って試して、合わなければ返品してしまいましょう。

行動しなければ何も変わりません。

折角の返品保証です。有効に活用しましょう。

スピークエッセンスの効果を更に高めるには

スピークエッセンスは英会話超初心者が、英語を話すための入り口の扉を開けるための教材です。

せっかくですから扉を開けるだけではなく、もう少しレベルアップしませんか。

そこで池田先生は、実践編のリッスントークを開発されました。

リッスントークのコンセプトも超スロー音声ですが、こちらはスピーキングも鍛えられる構成になっています。

こちらの記事で詳しく説明していますので、参考にして下さい →→→ リッスントークって評判いいの?リスニングとスピーキング、上達の秘訣はこれだった!

まとめ

スピークエッセンスは、英語学習書で有名な池田和弘先生の自信作!

スピークエッセンスは脳科学と言語学の研究から開発された日本人のために考えられた学習法です。

スピークエッセンスは、超スローリスニングにより、超初心者でもしっかりと英語の音を聞き取ることができます。聞くことができるので、正しく話す練習ができます。

スピークエッセンスを購入すると、オンライン英会話が4回無料で受けられます。

また、英語学習について、電話相談をすることもできます。

このようなスピークエッセンスは、公式サイトから購入することができます。

公式サイトの「オフィシャルサイト Bright Eggs」からなら、びっくりするくらいお安く購入できます。

\公式サイトなら何と10,000円off!!/

#英会話 #初心者 #教材

コメント

タイトルとURLをコピーしました