七田式英語教材 7+Englishの口コミ・評判が知りたい!ネット上の口コミを詳しく解説!

七田式英語教材 7+Englishの口コミ・評判が知りたい!英会話教材・アプリ

結論を言うと、中学英語がわかる人にとっては英語の基礎固めのためにも、ものすごく役立つ教材です。

七田式英語教材 7+Englishを使って英会話の練習をしたら、どの位話せるようになるか、役立つか、買って損はないか、を口コミ情報中心に幅広く分析・解説しています。

七田式英語教材 7+English では、徹底的に中学英語の基礎を固めながら、ストレスなく確実に英語を話す力を養います。

英会話初心者にも大きな効果が期待できる七田式英語教材 7+Englishはこちらの公式サイトより購入できます。

\今なら期間限定プレゼントもついて19,800円のキャンペーン実施中!/

七田式英語教材 7+Englishのネット上の口コミ

それでは、ネット上の口コミ情報を紹介しましょう。口コミ情報は、購入者の方の物と思われるものを探して、紹介しています。

基本、簡単な例文を繰り返すため、ストレスなく英語を自分のものにできていると感じる人がほとんどのようです。

良くない口コミ

使う前に疑問を投げかけている口コミを省くと、良くない口コミはほとんど見当たりません。使用者ではなく、英語教育者の方などからの、コメントが多いです。

英語教材「たった60日で英語が話せる」って本当なのでしょうか。 - 楽天にたった60日で英語が話せる!【世界の七田式】英語教材「7+... - Yahoo!知恵袋
英語教材「たった60日で英語が話せる」って本当なのでしょうか。 楽天にたった60日で英語が話せる!【世界の七田式】英語教材「7+English(セブンプラスイングリッシュ)」英語フレーズ・英単語を完全記憶できる英会話教材が、「ポイント10倍19,800円」で売られており、思わず買いそうになりました。が、今まで似たような...
7+englishという英語教材について質問です。 - 長くなりますが、よろしければ最後までお付き合いください。私は技術職... - Yahoo!知恵袋
7+englishという英語教材について質問です。 長くなりますが、よろしければ最後までお付き合いください。私は技術職なのですが、秋から海外ユーザーさんの対応を担当することになりました。営業と一緒に海外のユーザーさんのもとへ行き、製品の説明というか、技術的な議論をしなければならないのです。ですので、秋までに多少英会話が...

良い口コミ

良い口コミもあまり多くはないのですが、使いこなすと成果につながる口コミが多く見られます。実際に使ったと思われるコメントを通販サイトや、2チャンネルのようなサイトから拾ってみました。

数日悩んで購入した英語教材、お世辞抜きに100%の満足度です。まだ一週間ですが、Day1~Day5まで記憶出来ました。家ではテキストを見るだけで、通勤でCDを聞きながら音読をリピートしています。61のジジィですが、楽しんでいます。

楽天市場

内容はなかなか良いと思います。難しい単語があるわけではないので、完全に簡単な例文を覚えて自分の引き出しにする感じです。iPhoneにも音声は入れられるので、毎朝聞いて通学しています。メールの返信も早かったです。あとはテキストが、紙媒体とpdf形式と両方あったらいいなーと思うくらいです。

amazon

フレーズは全て中学で習った英語ばかりです。忘れていた言葉をものすごい勢いで取り返してくれます。聞いているだけですんなり頭に入ります。

2チャンネル

忘れていた英語を思い出すのにちょうどいい教材です。

2チャンネル

和約は出来ても英訳できず、「ニコニコ笑っているだけの日本人」。そこから脱却すべく挑戦中です。同じ構文の違う具体例で日本語から英語の順番で出て来るので、知らず知らずに覚えていました。条件反射的に考えずに英文を言えています。

2チャンネル

口コミは七田式英語教材 7+Englishの公式サイトにもありますので参考にしてください。

↓↓↓

七田式英語教材 7+Englishの公式サイト

七田式英語教材 7+Englishの良い点と良くない点

ここまで口コミを中心に紹介してきましたが、七田式英語教材 7+Englishを使って英会話を学習する上での、「良い点」と「良くない点」を見ていきましょう。

使う良くない点

良くない点ではないかも知れませんが、既に英語を使ってコミュニケーションが取れている人にとって、七田式英会話教材 7+Englishは使う必要がありません。

言いたいことが簡単な英語を使って言える人には、改めて七田式英会話教材 7+Englishに取り組んでも、大きな成果は望めません。

使う良い点

七田式英会話教材 7+Englishは中学英語は理解できるが、言葉にしようとすると言いたいことがほとんど言えない英会話入門者~初級者のとって大きなメリットがあります。

七田式英会話教材 7+Englishを使うメリットとしては次の3点です。

  • 的を絞った勉強方法で英語が話せるようになる
  • 勉強にかける時間が最短で1日7分から
  • あらゆる場面で応用可能なフレーズが身に付く

七田式英会話教材 7+Englishで使うフレーズは、このような60パターンについて練習していきます。

的を絞った勉強方法で英語が話せるようになる

いろいろなことに手を出すのではなく、日常会話に必要な60パターンのフレーズを使いこなすだけです。

このフレーズをもとに、中学生でも簡単に作れる例文をどんどん記憶に定着させていくだけです。例文も次のように、フレーズ60パターンを基にした中学生でも簡単に作れる短いものです。

  • I like to read.
  • I like to drink coffee.
  • I like to watch sports.
  • ・・・

覚える努力も、かける時間も少なくてすみます。

勉強にかける時間が最短で1日7分から

1つのフレーズを完全に記憶するのに、七田式英語教材 7+Englishでは最短で7分でできるように作られています。7分は最短ですから、普通、1日20分を目安に考えて下さい。1日20分なら、通勤時間や家事の合間など、時間を作り出すことは簡単でしょう。

また、1年では長いですが、ゴールは2カ月と決まっているのでゴールまでたどり着くことは比較的簡単ですね。

あらゆる場面で応用可能なフレーズが身に付く

日常会話に必要な60パターンのフレーズを使いこなすだけです。

フレーズも全て中学英語、つまり英語の基礎であり簡単なフレーズなので、いろいろな場面で応用ができるようになります。

日常の会話においては、例文の単語を入れ替えることで、ほとんどの場面で会話をすることができます。

七田式英語教材 7+Englishの公式サイトではその他の特徴も紹介していますので、参考にしてください。

↓↓↓

七田式英語教材 7+Englishの公式サイト

七田式英語教材 7+Englishをおすすめできる人

七田式英語教材 7+Englishをおすすめできるのは、中学英語は理解できるが、会話の場面では言いたいことがほとんど言えない英会話入門者~初級者です。最小限の時間と最小限の努力で、2カ月後には間違いなく外国人と十分にコミュニケーションがとれる英会話中級者になれます。

日本人は、読み書きの英語ができる人は多いですが、英会話ができない人が多いです。七田式英語教材 7+Englishを使えば、英会話に必要なフレーズだけ抜き出して、瞬間的に口からフレーズが飛び出すようになります。

また、リスニングについても高速の英語を聞く練習をしますので、会話の場面での英語が聞き取りやすくなりますので、リスニングが苦手な人にもおすすめできます。

七田式英語教材 7+Englishの口コミ・評判のまとめ

七田式英会話教材 7+Englishは、英会話入門者~初級者が英語を話せるようになるには役立つ教材です。

七田式英会話教材 7+Englishの評価できる特徴は次の3点です。

  • 的を絞った勉強方法で英語が話せるようになる
  • 勉強にかける時間が最短で1日7分から
  • あらゆる場面で応用可能なフレーズが身に付く

一日20分(最短で7分)、2カ月間の学習で効果が表れるカリキュラムです。

2か月間の頑張りで、英会話中級者の英会話力を身に付けられるのであれば、大いに価値のある英会話教材です。

このように、英会話初心者にとって大きな効果が期待できる七田式英語教材 7+Englishはこちらの公式サイトよりご購入できます。

公式サイトから申し込むと、教材の他に7つの特典が付いています。また、定期的にキャンペーンも実施されていますので、確認して下さい。

\今なら期間限定プレゼントもついて19,800円のキャンペーン実施中!/

また、七田式英会話教材 7+Englishのオンライン版については、こちらの記事を参考にしてください →→→ 七田式英語教材7+Englishにオンラインが登場!その秘密を徹底解説!

#英会話 #初心者 #英語

コメント

タイトルとURLをコピーしました