竹脇まりなの効果抜群エクササイズ 痩せるダンス・ストレッチ動画6選

アフィリエイト広告を利用しています

ストレッチ観光・つれづれ

竹脇まりなさんの素敵な笑顔を見ながら効果抜群のエクササイズ!

体を動かしたいけど、いきなりスポーツを始めるのはしんどいし、ジムに通うのは何となく敷居が高い。
その点、YouYubeを見ながら、痩せるダンスやストレッチをするのは、いつでも気軽にできていいですね。

家の中だと、雨の日でも寒い日でも関係なく体が動かせます。

この記事では、竹脇まりなさんの動画の中から選りすぐりの動画6選を紹介します。

今すぐ、竹脇まりなさんと一緒にエクササイズを始めましょう!

スポンサーリンク

竹脇まりなさん 豊富なYouTube室内エクササイズ

1989年生まれの34歳で、ヨガのインストラクターやYouTuberとして活躍されています。
また、アスリートフードマイスター3級、オーガニック料理ソムリエの資格を生かしたダイエット料理も提案されています。

今回紹介するのはダイエットのエクササイズ動画。
在宅勤務でメタボ進行中のお父さんも一緒にいかがですか。

竹脇まりなの効果抜群エクササイズ 痩せるダンス・ストレッチ動画6選を紹介

それでは竹脇まりなさんの効果抜群のエクササイズ動画の中から、選りすぐりの動画6選を順番に紹介しましょう。

【一緒にダイエットしよう!!】お腹・腰回りのお肉を撃退する最強40分筋トレメニュー【正月太り解消・痩せるダンス】

脂肪を燃焼するには、15~20分間は動き続けないといけません。

この動画は、40分間。脂肪が燃えそう。やってみたらカラダポカポカ。

さらに腹筋も鍛えられます。腹筋からボディの全部入りです。

【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけど楽しく痩せるダンスで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】

40分も耐えられない、という方はこちらのどうがはいかがでしょうか。

腹筋をいじめることはありません

毎日やるにはちょうどいい運動量ではないでしょうか。

【超地獄の19分】500万再生された痩せるダンスの超ハードver!!! 

【地獄の19分】のハードバージョンです。

【地獄の19分】で物足りない方はこちらを試しましょう。

地獄ですが、腹筋をいじめることはありません。

【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンス15分ノーカットでアラサーが本気で踊ってみたから一緒に踊ろう!

話題になったHANDCLAPです。

しんどいです。が、竹脇まりなさんが絶妙のタイミングで励ましてくれます。

このダンス、ジャンプが多いので少し足をストレッチしてから始めた方がいいでしょう。
私は、軽い肉離れを起こしました。

【毎日10分】簡単!!骨盤矯正ストレッチ!股関節を柔らかくして下半身をすっきりさせよう!【ダイエット】

こちらは静かなストレッチ。

痩せるためのハードなダンス以外にもこのようなストレッチ系もアップされています。

1人ではストレッチの種類も限定されますが、いろいろ紹介してもらえるといろいろな種類のストレッチが試せます。

【毎朝3分】令和のラジオ体操第一!〜爽快な洋楽ver〜立っても座ってもOKのラジオ体操で毎朝スッキリ!【痩せるダンスストレッチ】家で一緒にやってみよう

一日の始まりにお勧めです。

毎日ラジオ体操されている方もおられると思いますが、運動はラジオ体操でも気分はストレッチ。
というより体を伸ばしたくなります。

ステイホーム、在宅勤務の合間にちょうどいいのではないでしょうか。

もっと体を動かしたくなったらコンビニジムちょこざっぷ

YouTubeを見ながらダンス・ストレッチもいいですが、ジムで汗を流すのも気持ちいいです。
でも、入会金や会費も高いし、続くかどうか不安、という方も多いのでは?

そんな方には、ライザップ監修のコンビニジム、ちょこざっぷはいかが。
今なら素敵な入会プレゼントももらえますよ。

詳しくは、チョコザップの公式サイトを確認してくださいね。↓↓↓

\ラクだから続く、健康になれるchocozap/

出版物 やせるダンス

竹脇まりなさんの本です。『やせるダンス』とは、誰でも楽しく続けられ、理想ボディになっていくという魅力的なダンスです。

  • ★リズム感なんて不要!真似してからだを動かしているだけでみるみるやせていく~!
  • ★おうちでできて自分の好きなタイミングできるから続けられる!
  • ★そして何より楽しいから続く!

踊るのが苦手な人はストレッチや準備運動だけでも大丈夫。レッスン1から2、3へとレベルアップしていくので安心です。自分の心と体と相談しながら続けられます。

後半にはインタビューなどもあり、読んでも、踊っても超楽しい一冊です。

竹脇まりなの効果抜群エクササイズのまとめ

今回5つのプログラムを紹介しましたが、数多くのいろいろなバージョンがアップされています。素晴らしいのは全て、エクササイズの時間が書かれていること。

今日はしんどいから短めにしておこう、とか、時間がたっぷりあるから長いものを、という選び方もできます。全身を動かしたい、腹筋を集中的に、という場合もそれに見合ったエクササイズが用意されています。

私もステイホーム・在宅勤務による運動不足解消に利用しています。おかげで体重は、2020年4月より変わらず!

ジムでのエクササイズに興味のあるかたは、気軽に始められる「ちょこざっぷ」はいかが!

\体組成計・ヘルスウオッチがもらえる!/

#エクササイズ #竹脇まりな #ダイエット #ストレッチ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました