シャドテンの添削ってどうなの?アプリなのにここまでしてもらえるなんて!

アフィリエイト広告を利用しています

シャドテンの添削ってどうなの?英会話教材・アプリ

シャドーイングの最終目的はリスニングの強化ですが、そのためにはあなたの発音を矯正することが近道です。

でも、教材の発音とあなたの発音の違いはなんとなくわかっても、その矯正方法がなかなかわかりません。

そんな時シャドテンの添削を活用すると、あなたの発音のどこをどう直せば良いのかを的確にアドバイスしてもらえます。

この記事では、シャドテンの添削内容や、添削がどのように活用できるのかについて詳しく説明しています。

シャドテンの添削について詳しく知りたい方hこの記事を確認してください。

シャドテンについて詳しく知りたい方は下のリンクボタンより公式サイトを確認してください。

\発音の修正点がわかるとシャドーイングは格段に上手くなります!/

シャドテンの添削の優れた点はプロのコーチが添削するから

シャドテンの添削は、他のシャドーイングアプリと違いAIではなく人間、それもビジネス英語のプロがコーチとして添削します。

あなたがシャドーイングを録音して提出すると、24時間以内にフィードバックがもらえます。

フィードバックは Good point(良かった点) と Develepment point(改善点) に分けてアドバイスしてもらえます。

添削では読んで理解しやすいようにカタカナを使って、耳で聞くときの注意点や、発話するときの注意点などについて説明してもらえます。

等について丁寧に説明してもらえるので、自分でできているつもりでスルーすることはありません。

独学で取り組んでいると気づかない部分です。

細かく丁寧にアドバイスが貰えるので、あなたが修正すべき発音が的確に把握できます。

シャドテンは添削内容を確認しながらのシャドーイングも簡単

添削でのアドバイスを見ても、シャドーイングしながら確認したいことは当然あります。

シャドテンの添削でアドバイスをもたったところは、ハイライトされます。

ハイライトをタップすると、添削内容が確認できます。

なので、練習の時にはスマホ1つでOK。

メモを取っておく必要はなく、その場で確認できるので練習がはかどります。

シャドテンのアプリでも知りたい情報が沢山

シャドテンのアプリには、以下のようなシャドーイングをサポートしてくれる情報が紹介されています。

  • 確実に覚えたいトレーニング方法
  • 知って得する学習ノウハウ
  • リスニング力UPの要:音の変化
  • シャドーイングお悩み解決 ほか

シャドーイングを始める前はもちろん、やりながら出てきた疑問をすぐに確認できます。

また、シャドーイングについての知識や情報を知ることで、シャドーイングの注意点などがよく理解でき、リスニング力への効果も高まります。

シャドテンでは定期的にキャンペーンも行っています。こちらの記事に詳しく紹介していますので、参考にしてください。 →→→ 【2024年4月】シャドテンのキャンペーン!割引や優待情報を詳しく紹介!

シャドテンではLINEで気軽に質問ができる

シャドーイングについての情報はアプリで確認できます。

それでもわからない場合や、添削内容を確認しておきたい場合など、LINEを使って質問ができます。

質問に対してもプロのコーチが丁寧に回答してくれます。

疑問点は残さず、1つずつ解決しながら進めてください。

シャドテンの添削についてのまとめ

シャドテンはシャドーイングを添削し、何が良くて、何を改善すべきかをわかりやすく指導してくれます。

添削内容は、練習中でもスマホで簡単に確認できます。

シャドテンのアプリにはシャドーイングについての情報が紹介されていますし、さらにわからないことはLINEで確認することもできます。

あなたのレベルが客観的に判定でき、プロの添削指導も受けられるシャドテンを試してみたい方は、下のリンクボタンより公式サイトで7日間の無料体験を申し込んで下さい。

\添削を受けるごとにシャドーイングが上達します!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました