トーキングマラソンは無料体験のあと簡単に解約できるの?知っておくべき2つの注意点!

アフィリエイト広告を利用しています

トーキングマラソンは無料体験のあと簡単に解約できるの?英会話教材・アプリ

トーキングマラソンは2週間の無料体験後、そのまま継続もできますし、マイページからいつでも簡単に解約できます。

ただし、無料体験だけで解約するには注意が必要です。

この記事では、トーキングマラソンの解約方法や解約の注意点、加えて料金プランやよくある質問について詳しく紹介しています。

これを知っていれば、安心してトーキングマラソンを始められます。

トーキングマラソンの解約方法や解約の注意点について詳しく知りたい方は、この記事を確認してください。

トーキングマラソンについて詳しく知りたい方は、下のリンクボタンより公式サイトを確認してください。

\2週間の無料体験だけで解約できます!/

トーキングマラソンの解約方法は2ステップ

トーキングマラソンの解約は、たったの2つのステップ完了します。

  1. マイページにログインし、「解約する」をクリック
  2. 「解約実行」をクリック

これで完了です。

まずはマイページにログインしてください。

契約プランのところの「解約する」をクリックします。

クリックすると下の<マイページ/契約プランの変更>の画面に移動します。

「解約実行」をクリックすれば、解約の手続きは完了します。

無料お試し期間が残っていれば、その期間が終了するまでは継続して利用できます。

トーキングマラソンを無料体験だけで解約するときの注意点

先ほど説明した通り、トーキングマラソンは2ステップで簡単に解約できます。

無料体験だけで解約する際の注意点

解約については次の点に注意して下さい。

  • 無料体験期間内に解約しないと、自動で月額プランが開始される
  • 中途解約しても日割りにならない

解約手続きを忘れてしまうと、4,378円(税込)が引き落とされてしまうのでご注意を!

解約しても契約期間が残っていればその間は継続して使えるので、解約しようと思ったら早めに手続きをした方が安心です。

無料体験だけで解約した後、再開したい場合

無料体験中に解約したけど、やっぱり再開(月額プランに移行)したいというケースもあるでしょう。

その場合、登録したメールアドレスとパスワードがわかれば続きから再開することができます。

トーキングマラソンのキクタン英会話付きでは無料体験はできない!

トーキングマラソンをお申し込むとき、公式サイトの一番下に下の画像のバナーがあります。

これには注意してください。

このバナーをクリックするとキクタン英会話の書籍が3冊ついてきますが、無料体験はできません。

2週間の無料体験をしたい方は、下の画像のような【2週間無料お試し付き】と書かれたバナーから申し込んでください。

上の画像のバナーなら、2週間の無料体験ができます。

\2週間の無料体験は公式サイトから申し込んでください!/

トーキングマラソンについてのよくある4つの質問

トーキングマラソンについてよくある質問を、Q&Aにまとめました。

トーキングマラソンを始める前に参考にしてください。

料金の支払いについて

Q: 銀行振込やコンビニ払いは可能でしょうか?

A: トーキングマラソンは月額継続型でのサービス提供となっていますので、現在はクレジットカードによる自動更新のみでお支払をお願いしています。

トーキングマラソンを始めるにはクレジットカードが必要ですので、クレジットカードをお持ちでない方はご準備ください。

トーキングマラソンの解約方法について

Q: 解約はどのような方法で出来ますか?

A: トーキングマラソンのサイトからマイページにログイン頂くとボタン一つで簡単にサービス解約が可能です。お気軽に無料体験をお試しください。

解約については無料体験前に気になる質問としてよくあります。

この記事を読まれたあなたは、もう大丈夫ですね。

解約後のトーキングマラソンの使用について

Q: 解約をするとサービスはすぐに使えなくなりますか?

A: ご解約後、ご契約期間が終了しますとアプリにログインできなくなりますので、過去のトレーニングを含めたサービス全てがご利用いただけなくなります。1か月の契約期間途中の解約であれば、解約処理をいただいても、その期間はサービスをご利用いただけます。

トーキングマラソンは月の途中での解約の場合、日割り計算での払い戻しはありません。

その代わり、解約手続き後でも期限まで使い続けることができます。

通常版とキクタン英会話付きの違いについて

Q: 通常版とキクタン英会話付きの違いはなんですか?

A: キクタン英会話付きは書籍版の「キクタン英会話 基礎編、初級編、発展編」の3冊が付いたサービスになります。実際の書籍をお送りするサービスのためこちらは2週間無料特典が付いておりませんのでご注意ください。通常版もキクタン英会話付きもスマートフォンで行うトレーニング内容には違いはありません。

先に説明したとおり、キクタン英会話付きで無料体験はできません。

無料体験をしてみたい方はご注意ください。

トーキングマラソンの解約についてのまとめ

トーキングマラソンは、スマホ一つでスピーキング力を鍛えることができる人気のアプリです。

解約はマイページから2ステップで完了。

解約を忘れると通常の有料サービスに移行しますので、やめたい場合は早めの解約手続きをしてください。

解約しても、2週間の無料体験は継続できます。

トーキングマラソンの無料体験は、下のリンクより公式サイトに移動してください。

\すぐに解約しても2週間の無料体験はできます!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました