スパルタ英会話のグループレッスンの使い方は?口コミを調べてわかった他社にない3つのメリット!

アフィリエイト広告を利用しています

スパルタ英会話のグループレッスンはこう使え!コーチング英会話

スパルタ英会話のグループレッスンは1日最大10時間まで受け放題! なので、とにかく可能な限り参加することです。

そうすることで、スピーキングの練習時間をたくさん作れますし、多くの人と会話することでより実践的な練習ができます。

その結果、3ヶ月という短期間で上達できた、との口コミが多数です!

インプットは自習で、アウトプットの練習はマンツーマンレッスンに加えてたくさんのグループレッスンを受けることで、あなたの「英語が話したい」という想いを「英語が話せる」に実現できます!

この記事ではスパルタ英会話をどのように使えばあなたの英語力向上の役に立つのか、また、利用者の口コミはどうなのかを詳しく解説しています。

スパルタ英会話の使い方や利用者の口コミが知りたい人はこの記事を、「英語が話せる」を実現できるスパルタ英会話について詳しく知りたい人は下のリンクボタンより公式サイトで確認してください。

\グループレッスンが受け放題のコーチング英会話!/

まずは確認、スパルタ英会話はどんなスクール

スパルタ英会話は3ヶ月であなたの英語力を劇的にレベルアップする、というコンセプトの英会話コーチングスクールです。

多くの英会話スクールは英語を話す、口に出すことをメインにしていますが、スパルタ英会話では英語に慣れるのではなく習得することを目指します。

そんなスパルタ英会話の特徴としては次の3つがあげられます。

  • 専属トレーナーによるコーチング
  • 英語力を引き上げる質と量の両立
  • チームによるサポート体制

これらが1つでも書けると、3ヶ月での劇的なレベルアップは達成できません。

1つずつ詳しく見ていきましょう。

専属トレーナーによるコーチング

スパルタ英会話の基本はコーチングです。

3ヶ月という短期間であなたの英語力を劇的に変化させるには、あなたの今の英語力の把握と目指すべき学習内容の準備が何よりも重要です。

それを手助けしてくれるのがあなた専属のトレーナーです。

英語力を引き上げる質と量の両立

3ヶ月であなたの英語力を劇的に引き上げるには、かなりのトレーニング量が必要です。

スパルタ英会話の基本は質を重視したマンツーマン指導ですが、量の部分は1日最大10時間の受講ができるグループレッスンがあります。

このグループレッスンは毎日受けても構いません。

グループレッスンでは量と合わせて多くの人と話す機会が得られるので、より実践的なトレーニングにも繋がります。

チームによるサポート体制

スパルタ英会話では英語を教えるインストラクター、コンサルタント、トレーナーが協力し合ってあなたをサポートします。

専属トレーナーだけでも、インストラクターだけでも3ヶ月であなたの英語力を劇的に引き上げる総合的なサポートを完璧にこなすことはできません。

このサポート体制があるからこそ、3ヶ月という短期間での成果達成が可能になります。

スパルタ英会話のグループレッスンの使い方

コーチング英会話ではレッスンが行われないサービスが一般的です。

スパルタ英会話では積極的にグループレッスンを実施しているだけでなく、このグループレッスンはなんと1日10時間まで受け放題!

一般的にコーチング英会話で不足しがちなアウトプットの時間が十分に確保できます。

オンラインでは参加者同士がZoomを使ってつながります。

グループレッスンは、初級・中級・上級の1グループ2~6名に分かれて、毎日異なるテーマで受講生同士の会話や、講師との対話を中心に行われます。

特に受講生同士の会話の場合、色々な意見が出てきますので、適切なリアクションの取り方や、質問の仕方、意見の切り返し方など、より実践的なアウトプット力が身に付きます。

スパルタ英会話のグループレッスンの使い方としては、全員に発言の機会が与えられるのでコーチングを通して学習した内容をアウトプットする場として活用してください。

「英語が話したい」を「英語が話せる」に変えるために、時間の許す限り、グループレッスンに参加して、とにかくアウトプットしまくってください。

スパルタ英会話のグループレッスンでモチベーションアップ

グループレッスンに参加すると、多くの仲間と繋がることができます。

グループレッスンの様子を動画で確認したい方は、下の動画を参考にしてください。

コーチングで英会話を勉強すると孤独ななりやすいですが、グループレッスンだとあなたと同じように頑張っている仲間の顔が見えます。

この仲間の顔が見えることが刺激となって、英語勉強のモチベーションが上がり、学習の継続につながります。

グループレッスンには、可能な限り多く参加してください。

そうすることで、アウトプットの時間が圧倒的に多くなります。

アウトプットの機会が増えるとインプットした知識の定着化が加速し、目標の達成への近道になることは間違いありません!

スパルタ英会話の他の英会話サービスと違う点

スパルタの特徴、とりわけグループレッスンに大きな特徴があることは理解いただけたと想います。

これらの特徴はスパルタ英会話独自の特徴なのかどうかを、他の英会話サービスと比較してみましょう。

大手英会話スクールとの違い

大手英会話スクールで、あなたのためのカリキュラムを提供してくれます。

が、専属トレーナーがつくことは少ないですし、学習のサポートはほとんどありません。

なぜならインプットの学習は生徒自身で、スクールではアウトプット中心のレッスンを行うところがほとんどだからです。

コーチングによる指導を中心にしているスパルタ英会話では、あなたの日々の英語学習うからレッスンによるアウトプットに至るまで、きめ細かくサポートが受けられる体制が整っています。

他の英会話コーチングサービスとの違い

英会話コーチングサーブビスでは専属トレーナーによるサポート体制は当たり前です。

その中でスパルタ英会話にしかない独自のシステムはやはりグループレッスン!

1日最大10時間を何日受けても大丈夫というのは、あまりにもすごすぎる特徴です。

学習方法、インプットの量は他のサービスでも確保できるでしょうが、アウトプットの量だけはスパルタ英会話が一番、と言っても過言ではないでしょう。

利用者の口コミより見えたスパルタ英会話の3つのメリット

実際にスパルタ英会話を利用した人に、当サイトオリジナルアンケート調査を実施しました。

利用者の生の声ですので、スパルタ英会話を考えている人には参考になるでしょう。

利用者はやはりビジネスマンが多いみたいです。

アンケート調査より見えたスパルタ英会話のメリットは次の3つです。

  • 3ヶ月という期間が最適
  • 英語を話す機会が多いので短期間で上達
  • グループレッスンがよかった

どなたも、ネガティブな意見を持たれていないのがものすごく印象的です。

口コミの1例を以下に紹介します。

3ヶ月という期間が最適

私は、これまでの英会話教室等の経験で、どうも、自分自身の能力に付与されないことに非常にイラ立を実感するものでありました。オンライン英会話等について、様々な形で実践してきましたが、英会話を習得することができず、スパルタ英会話との出会いが私にとって運命的な出会いとなりました。スパルタ英会話では、マンツーマンで徹底して仕上げくださる内容で3か月と言う追い込む期限についても最適でした。

当サイトオリジナルアンケート調査

3ヶ月と期間が切られていることで、集中して頑張れます。

内容はもちろんですが、気持ちが続かないと英語は上達しません。

英語を話す機会が多いので短期間で上達

英語を話す機会が多いので、スピーキング力もヒアリング力も短期間で上達します。ネイティブ講師のマンツーマンレッスンでは、表情やジェスチャーも含めて英会話を楽しめるので、コミュニケーション能力や自己表現力が向上します。またオンラインチャットでは講師に質問をしたり、学習の相談が出来たりと、不安や分からない点を解決してくれるので助かりました。

当サイトオリジナルアンケート調査

一般のコーチングスクールでは、勉強の方法を指導しますが、会話の量を確保することに重点を置いていません。

スパルタ英会話では、質と量の両立ができるので、短期間で英語が上達します。

グループレッスンが良かった

スパルタ英会話というネーミングから講師が厳しすぎたらどうしようなんて心配をしていましたが、実際にはそんなことはありませんでした。講師の質は高く、ビジネス英会話が学べるとても良い英会話教室だと思います。マンツーマンレッスンだけではなくグループレッスンがあるのも良かったです。ただやはりやる気がないと英語力はアップしないので、やる気のある人におすすめです。

当サイトオリジナルアンケート調査

グループレッスンでは他の人が使うフレーズを勉強出来たり、切磋琢磨しながらレベルアップできたりと、マンツーマンでは得られないメリットがあります。

スパルタ英会話の特徴であるグループレッスンを上手く使いたいですね。

\グループレッスンが受け放題のコーチング英会話!/

ここで確認!スパルタ英会話の料金プラン

スパルタ英会話の受講期間は3ヶ月を基本としていますが、2ヶ月~4か月のプランが用意されています。

相談すれば、最短1か月から始めることができます。

これらは、オンラインでも教室でも同じレッスンが受けられます。

もちろんオンラインでも、グループレッスンを受講できます!

スパルタ英会話の料金を、下の表にまとめました。

期間料金(税込)
2ヶ月412,000円
3ヶ月579,000円
4ヶ月723,000円

いずれのコースでもマンツーマンレッスンはコースでも月4回(1回50分)、コンサルティングは月2回(50分)です。

スパルタ英会話の料金について詳しく知りたい方は、こちらの記事も参考にしてください。 →→→ スパルタ英会話の料金は高い?入会前に知っておきたい3つの割引方法!

スパルタ英会話のグループレッスンの使い方についてのまとめ

スパルタ英会話のグループレッスンは受け放題です。

グループレッスンでは座学ではなく、とにかく会話することを中心にレッスンが行われます。

スパルタ英会話ではグループレッスンを通じて多くの仲間と繋がることができるので、英語勉強の刺激になります。

当サイトオリジナルアンケートでは、スパルタ英会話に対してネガティブな意見はなく、非常に良かったという意見が大多数でした。

実戦レベルの英語が身につくスパルタ英会話の無料体験レッスンは下のリンクボタンより公式サイトでて申し込めます。

\グループレッスンが受け放題のコーチング英会話!/

#英会話 #オンライン英会話 #コーチング #グループレッスン

コメント

タイトルとURLをコピーしました