Cambly(キャンブリー)は途中解約できるの?知って安心、Cambly(キャンブリー)の魅力!

Cambly(キャンブリー)は途中解約できるの?オンライン(教室)英会話

これからオンライン英会話でCambly(キャンブリー)を始めようと考えているけれども、途中解約できるかどうかが気になる方。

安心してください。

Cambly(キャンブリー)の途中解約は簡単にできます。

しかも、残り期間分の返金も受けられます。

Cambly(キャンブリー)には、ネイティブ講師なのに低料金、24時間予約なしでレッスンが可能、復習に便利なレッスン録画機能、のような魅力がたっぷり。

途中解約の心配をせず、魅力を存分に楽しんでください!

このような魅力たっぷりのCambly(キャンブリー)には、こちらの公式サイトから登録できます。

10周年記念・初月半額+プレゼントキャンペーン!6月30日まで!

プロモコード:apr50a
サブスクリプション購入ページにてプロモコードを入力してください。

Cambly(キャンブリー)の途中解約は簡単

これからCambly(キャンブリー)を始める方にとって、もし自分に合わない場合、簡単に解約できるかどうか気になると思います。

Cambly(キャンブリー)の途中解約は簡単!

Cambly(キャンブリー)のやめ方はケースによって、退会と途中解約があり、下のような使い分けです。

  • 退会:サブスクリプション(自動更新)を停止すること。
  • 途中解約:長期プランを途中で辞めること。

今の契約が終了したら次の更新はしない、つまり退会したい場合は、サブスクリプション(自動更新)を停止すればOKです。

現在の契約が終了する日まではレッスンを引き続き受けることができ、以後、料金は発生しません。

多くの人が気になるのが、おとくな長期プラン、中でも12か月を選択したけれども、自分に合わなかった場合の途中解約についてでしょう。

途中解約の方法については次の見出しで詳しく説明します。

Cambly(キャンブリー)の途中解約の方法

Cambly(キャンブリー)の長期プランでは、途中解約の場合、残金を返金してもらえます。

途中解約・返金の手続きは、サイト上では出来ません。

途中解約・返金の手続きは次の手順で進めます。

  1. お問い合わせフォームで途中解約したいことを伝える
  2. 返金金額の書かれたメールが返信される

これで終わりです。

以下でもう少し詳しく説明します。

1.お問い合わせフォームで途中解約したいことを伝える

有効期限を満了せずに途中解約したいときの対応は、Cambly(キャンブリー)のサポートチームにお願いすることになります。

途中解約の連絡はお問い合わせフォームから行います。

その際、途中解約したい理由を簡単に書いてあげると丁寧でしょう。

2.返金金額の書かれたメールが返信される

お問い合わせフォームから途中解約したいことを伝えると、メールが返信されます。

若干、引き止めの内容はかかれていますが、無視して大丈夫です。

本当に途中解約する場合は、再度メールを返信して欲しいとありますので、途中解約する旨を記載して返信します。

これで手続きは完了です。

メールには返金金額も計算されています。

返金については以下の点に注意しておいて下さい。

返金の計算は、長期割引やプロモーション割引は計算されず、正規料金で計算されます。

つまり、割引の分だけ、返金時には損することになります。

因みに返金の計算式は次のようになります。

(払い戻し金額)=(購入価格)ー(今まで利用した日数分の正規価格での日割り額)

入会前に知っておきたい、Cambly(キャンブリー)の魅力3選!

Cambly(キャンブリー)を始めるにあたって、安心して始められるように、Cambly(キャンブリー)の魅力について紹介します。

オンライン英会話サービスは数多くありますが、Cambly(キャンブリー)はアメリカ・サンフランシスコ発!

ネイティブ講師専門のオンライン英会話サービスです。

そんなCambly(キャンブリー)には次の様な魅力がたっぷり!

  • ネイティブ講師なのに低料金
  • 24時間予約なしでレッスンが可能
  • 復習に便利なレッスン録画機能

それぞれを詳しく説明しましょう。

ネイティブ講師なのに低料金

英会話を誰から習いたいですか?

多くのオンライン英会話サービスではフィリピン人講師を採用していますし、講師の質も決して悪くはありません。

けれども、やはりネイティブから習う、ということは大きな魅力です。

Cambly(キャンブリー)では、アメリカをはじめ、カナダ、イギリス、オーストラリアなどのネイティブ講師が10,000人以上も在籍しています。

生まれたときから使っている英語には、第二言語として勉強した英語にはない魅力があります。

そんなネイティブ講師とのレッスンを大いに楽しんでください。

そんな魅力的なネイティブ講師とのレッスンですが、気になる料金は?

レッスンの時間、回数、契約期間にもよりますが、Cambly(キャンブリー)では、ネイティブ講師とのプライベートレッスンが月額2,074円から受講可能!

英語は絶対ネイティブから習いたい、と思われている方には非常に始めやすい料金設定ですね。

レッスンは次の組み合わせで選べます。

  • レッスン時間:15分、30分、60分
  • 週当たりのレッスン回数:1日、3日、5日、7日
  • 学習期間:1か月、3ヶ月、12か月

ご自身のライフスタイルに合わせて選んでくださいね。

24時間予約なしでレッスンが可能

Cambly(キャンブリー)なら24時間好きなときにいつでも、予約不要でネイティブ講師のレッスンが受けられます。

それを可能にするのが、10,000人以上という在籍講師数の多さです。

予約が不要なのでちょっとしたスキマ時間や、急に英語が話したくなったとき、仕事が思いのほか早く終わったときなどに、うれしいサービスです。

その代わり、その時間に空いている講師しか選べませんので、お気に入りの講師とレッスンしたい場合には、事前の予約をしてくださいね。

復習に便利なレッスン録画機能

Cambly(キャンブリー)ではとても便利な機能として、レッスン録画機能があります。

これは自分で録画しなくても、Cambly(キャンブリー)のシステム上で録画してくれるものです。

この録画された動画は、当然、復習用に見ることができます。

自分が話している英語を客観的に聞いて、どこをどう変えていきたいかを感じることは、英語上達にとってとても大切なことです。

また、お気に入りの先生とのレッスンなら、後で見直すことで勉強に対する意欲も湧いてくるのではないでしょうか。

動画だけでなく、講師によるノートやコレクションも全て記録されています。

是非、有効に活用して下さい。

まとめ

Cambly(キャンブリー)の途中解約は簡単にできます。

長期プランの場合、残金は返金してもらえます。

お問い合わせフォームで途中解約したいことを伝えることで手続きが進みます。

Cambly(キャンブリー)は途中解約を心配しなくてもいいくらい、魅力が詰まっています。

  • ネイティブ講師なのに低料金
  • 24時間予約なしでレッスンが可能
  • 復習に便利なレッスン録画機能

このような魅力たっぷりのCambly(キャンブリー)には、こちらの公式サイトから登録できます。

10周年記念・初月半額+プレゼントキャンペーン!6月30日まで!

プロモコード:apr50a
サブスクリプション購入ページにてプロモコードを入力してください。

#英会話 #オンライン英会話 #ネイティブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました