引っ越し料金 おすすめ一括見積サイト 引っ越しラクっとNAVI

引っ越しのトラック引っ越し
スポンサーリンク

これから引っ越しを考えているあなた。どうやって引っ越し業者を決めればよいかご存じですか。普通は複数の業者にコンタクトしていちいち見積もりの日程を調整して、毎回値段交渉して、となります。が、これはとっても面倒ですよね。

そこで使うのが一括見積サイト。これだと自分で電話する手間は省けます。が、結構面倒です。なぜか。対応しなければならない業者の数は変わらないからです。

そこでおすすめが 引っ越しラクっとNAVIです。最後まで読んでもらえればこのようなことがわかります。

  • ・引っ越しラクっとNAVIとは
  • ・引っ越し業者との直接交渉はいらない
  • ・充実のサポート コンシェルジュサービス

実際、引っ越しの見積もりを依頼した私の経験からすると、ジャンジャン電話がかかってきて本当に大変でした。が、引っ越しラクっとNAVI ならそのわずらわしさから解放されます。是非ご活用下さい。

スポンサーリンク

一括見積サイトの中で引っ越しラクっとNAVIがおすすめです

なぜ引っ越しラクっとNAVIがおすすめか。これは一度だけ引っ越し専門のコンシェルジュとお話しするだけで、後は見積もりを待つだけでよいからです。引っ越し業者とのやり取りは全てコンシェルジュがやってくれます。

とにかく、何度も電話で同じ説明をしたくない、頻繁に電話をかけてきてほしくない、仕事中に対応できない、といった方には本当にありがたいサービスです。

一括見積サイトの中から引っ越しラクっとNAVIを選ぶメリット・デメリット

それでは数ある一括見積サイトの中から引っ越しラクっとNAVIを選ぶメリットとデメリットを詳しく見ていきましょう。

引っ越しラクっとNAVIを選ぶメリット

まずはメリットです。

  • ・引っ越し専門のコンシェルジュがユーザーの情報やニーズをヒアリングし、数社(3~5社)の引っ越し業者から見積もりを取ってくれる
  • ・ユーザーは見積もりの中から気に入った引っ越し業者を選ぶだけでよい
  • ・引っ越し会社から嵐のような電話攻撃を受けることがない

引っ越しラクっとNAVIには引っ越し専門のコンシェルジュがいて、ユーザーの家族構成、荷物の量、どのようなタイプの引っ越しを希望するかといったニーズを聞き取り、それを引っ越し業者数社に伝えてくれます。

引っ越しの見積もりは、やはり家の中を見なければ正確なところはわかりません。が引っ越しラクっとNAVIではビデオ通話によるオンライン見積もりサービスを導入していて、正確に荷物の量を把握することができるのです。

ですから、従来の一括見積のように登録したら後は業者との直接対話ということがなく、非常にスムースです。

コンシェルジュの情報をもとに引っ越し業者が作成した見積もりをみてユーザーはその中から気にいった業者をチョイスするだけ。非常にスムースです。

引っ越しラクっとNAVIを選ぶデメリット

デメリットとしては、引っ越し業者とのやり取り、値引き交渉が人任せになるということです。もちろんコンシェルジュを信頼して任せるのですが、自分が思ったような結果が出なかったときに、本当に信頼しても良いのかどうか迷いが出ます。

他の一括見積サイトを利用するメリット・デメリット

では引っ越しラクっとNAVI以外の一括見積サイトを利用する場合の選ぶメリットとデメリットを詳しく見ていきましょう。

他の引っ越し見積サイトを利用するメリット

先ほどのも書きましたが、引っ越しラクっとNAVでは自分で直接引っ越し業者との交渉はしません。が、他のサイトでは登録情報が引っ越し業者に回り、業者から電話がかかって来るという仕組みのため、直接電話で話すことが可能です。

こういうスタイルがいい、という方にはお勧めです。

他の引っ越し見積サイトを利用するデメリット

何といっても各引っ越し業者から嵐のような電話攻撃を受けることです。登録した初日、二日目に、コンタクトが完了するまでかかってきます

ようやくご自宅の見積もりの約束をしたとしても、それぞれの会社が個別に来ますので、3社なら3回、5社なら5回もご自宅を訪問され、数時間にわたって値段交渉やら契約のお願いをされます。

ご自宅での見積もり等にかかる時間は1社あたり2時間、長ければ3時間になりますので、どれだけの時間を取られるかが容易に想像できますよね。

悩んだら引っ越しラクっとNAVIがおすすめ

引っ越しラクっとNAVIで見積もりを取ったからと言って、引っ越しラクっとNAVIで契約しなければならないことはありません。自分の気になる引っ越し業者と個別交渉をしたり、他の一括見積サイトに乗り換えてもいいわけです。

が、どうしようか迷ったら、まずは引っ越しラクっとNAVIの利用をおすすめします。なぜなら、初めに一回コンシェルジュと話をすればOKだからです。その結果を見てから、別のやり方にするかどうか検討した方が、圧倒的に効率がよいと思いませんか。

まとめ

これから引っ越しを考えているあなた。まずは引っ越しラクっとNAVIで一括見積を取ることをおすすめします。

メリットとしては次の3点です。

  • ・引っ越し専門のコンシェルジュがユーザーの情報やニーズをヒアリングし、数社(3~5社)の引っ越し業者から見積もりを取ってくれる
  • ・ユーザーは見積もりの中から気に入った引っ越し業者を選ぶだけでよい
  • ・引っ越し会社から嵐のような電話攻撃を受けることがない

これから引っ越しをお考えのあなた、特に3月からゴールデンウイークは繁忙期にあたります。急いで引っ越しラクっとNAVIで一括見積を取りましょう。

#引っ越し #料金 #一括見積

コメント

タイトルとURLをコピーしました