e英会話のイングリッシュシャワー!たった18時間であなたの脳が・・・

e英会話のイングリッシュシャワー!オンライン(教室)英会話

9時間✖2日間の18時間の英語漬けレッスンで果たして英語脳は出来上がるのか?

答えはイエス!

英語脳が出来上がれば、英語を聞くと、英語で考えて、英語で話しができるようになります。

スタート時点での個人のレベルによるところもありますので、全員、完璧な英語脳になるわけではありません。しかし、イングリッシュシャワーを受講すると、日本語で話しかけられても、思わず英語で返事しそうになります。

短期間で、英語学習に最適な脳のコンディションを作るe英会話のイングリッシュシャワー。あなたの英会話のレベルを一気に引き上げてくれることが期待できます。

短期集中のイングリッシュシャワーを受講した後に、1回30分の通常レッスンを継続して、英会話スキルに磨きをかける使い方もできます。

あなたの好みでレッスンタイプが選べるe英会話には、こちらから会員登録ができます。

\イングリッシュシャワーを受講できるオンライン英会話/

e英会話のイングリッシュシャワー 2日間集中レッスンで英語脳を作る!

日本に居ながら簡単に英語脳を作る方法はないか?

英語脳ができない原因を取り除いてあげると、程度の差こそあれ、誰でも英語脳を作ることができます。

それがe英会話のイングリッシュシャワーです!

多くの人は程度の差こそあれ、読み書きはできると思います。でも話せない。会話の中で即座に答えられえない。

原因は日本語を英語に、英語を日本語にいちいち翻訳しているから。日本語で考えていてはスムーズに言葉は出てきません。ならばどうすればよいか? 日本語を使わない環境を作ればいいのです。

とはいえ、普通の生活の中では不可能。

そこで登場するのが、e英会話のイングリッシュシャワーです。

1日9時間×2日間、合計18時間の英語漬け。たった2日間ですが、海外旅行、海外出張でも中々こんなに英語漬けになることはありません。

聞き続けるだけでも大変なのに、どんどんしゃべり続ける。だから2日間で英語脳が作れるのです。

2日間の短期集中がハードルが高い、と感じられる方。e英会話ではカランメソッドやその他の内容で1回30分の通常レッスンも豊富に取り揃えてあります。気になる方は、こちらの記事も参考にしてください。→→→  e英会話のカランメソッドはどうなの?期待できる効果はこれだ!

e英会話のイングリッシュシャワーの特徴は?

2日間で英語脳が作れるe英会話のイングリッシュシャワー。イングリッシュシャワーには次のような特徴があります。

  • 完全マンツーマンレッスン
  • カスタマイズされたカリキュラム
  • 自宅で受講ができる
  • 日本語スタッフが常に待機

それぞれ詳しく説明していきましょう。

英語で話すしかない完全マンツーマンレッスン

e英会話のイングリッシュシャワーでは、完全マンツーマンでレッスンが行われます。

通常のレッスンと同じく、英語を聞き取り英語で答えるのはもちろん、グループレッスンのように休憩する時間はありません。

朝の8時55分から、途中ランチタイム45分を挟んで夜の7時50分までの約11時間の英語漬け

なので、より効果が期待できるわけです。

レッスンは、あなたの英会話レベルやゴールに合せたカリキュラムい従って行われます。

難しくてついていけない、ということにはならないので安心してください!

会話量を増やす受講生ごとにカスタマイズされたカリキュラム

e英会話のイングリッシュシャワーでは、受講生が沢山話せるようにカリキュラムが設定されます。

カリキュラムは、あなたの英会話レベルやゴールのに合せて用意してもらえ、レッスン前にテキストが送られてきます。

レッスンは一日の中で1時間目から9時間目まで区切られています。各時間ごとに自己紹介や、仕事で使う内容や、トピックスに対してのディスカッションなど異なる内容が準備されているので、飽きることはありません。

h3;指定会場にに行かなくても、自宅で受講ができる

多くの短期集中型レッスンでは指定会場に行く必要がありますが、e英会話のイングリッシュシャワーはオンラインで受講ができます。地方の人でも受講しやすいシステムといえるでしょう。

ただし、いつもの環境で受講できる反面、気持ちの切り替えがしにくいというデメリットもあります。

h3;トラブルに備えて日本語スタッフが常に待機

オンラインレッスンですので、予期せぬトラブルが起こることもあります。また、万が一、講師との相性が全く合わないことがあるかもしれません。

そんな場合も安心してください。レッスン中は日本語対応スタッフが待機してくれています!

トラブルは起こってほしくはないですが、日本語スタッフがいてくれるだけで安心ですね。

e英会話のイングリッシュシャワーを他社の短期集中レッスンと比較

e英会話のイングリッシュシャワーを、他社の短期集中レッスンと比較してみましょう。

e英会話のイングリッシュシャワーの特徴でも説明したように、マンツーマンレッスンで、オリジナルカリキュラムというのがe英会話の特徴です。

これは、あなたのゴールに対しての最短の2日間ということになります。

また、他社は指定会場に行く必要がありますが、e英会話のイングリッシュシャワーはオンラインで受講ができます。地方の人でも受講しやすいシステムといえるでしょう。

一時間当たりのレッスン料は群を抜いて安いです。これはオンラインのメリットですね。

カリキュラムの内容、環境、コストを考えると、e英会話のイングリッシュシャワーは大変お得です。

 E社e英会話W社H社
合計金額107,800円49,500円19,635円214,500円
1時間当たりの金額5,390円2,750円4,909円4,950円
時間数20時間18時間
(9時間×2日間)
4時間合宿時5日間~
レッスン形式グループレッスンマンツーマンレッスンマンツーマンレッスングループレッスン
レッスン内容英会話全般受講生に合わせたオリジナルカリキュラムビジネス&日常英会話ビジネス、プレゼン、ミーティング、電話対応、海外出張
会場指定の教室オンライン指定の教室指定の教室

e英会話のイングリッシュシャワーについてのまとめ

1日9時間、2日間で合計18時間のレッスンにより、英語脳を作るe英会話のイングリッシュシャワー。

完全マンツーマンで、あなたの英会話レベルやゴールに合わせたオリジナルのカリキュラムが用意されます。

短期集中型レッスンの中では、時間当たりの単価はかなりお得ですし、合計金額もやってもみてもいいかな、と思えるくらいに抑えられています。

短期集中で英語脳を鍛えたいあなたに、e英会話のイングリッシュシャワーはおすすめできるプログラムです。

2日間合計18時間はハードルが高いと感じる方は、e英会話では1回30分の通常レッスンも用意されています。まずはそちらから試されてもいいかもしれません。

また、イングリッシュシャワーを受講した後、1回30分の通常レッスンを継続すると、さらに英語力に磨きがかかります。

イングリッシュシャワーの他に、1回30分の通常レッスンも用意されているe英会話へはこちらの公式サイトから申し込みが可能です。

\あなたの英語脳を作る短期集中型イングリッシュシャワー/

コメント

タイトルとURLをコピーしました