e英会話のカランメソッドはどうなの?期待できる効果はこれだ!

e英会話のカランメソッドはどうなの?オンライン(教室)英会話

カランメソッドで英語を勉強したいと考えているあなた!

どこのオンライン英会話でカランメソッドのレッスンを受けるのがいいか迷っていませんか?

e英会話のイギリス発速習メソッドコースでは、カランメソッドに従った指導が受けられます。

もちろん、「英会話の学習時間をこれまでの1/4に短縮できる」というカランメソッドの英会話の学習時間短縮効果も期待できます!

更に、e英会話なら高額なカランメソッドのテキストも無料!

とっても魅力的な条件でカランメソッドが受けられるe英会話にはこちらから会員登録ができます。

\カランメソッドはイギリス発速習メソッドコースで受講できます/

e英会話のカランメソッドで期待できる効果

カランメソッドを採用しているオンライン英会話スクールはいくつかあります。

e英会話のイギリス発速習メソッドコースでは、カランメソッドに従った指導が受けられます。

ただし、e英会話はカランメソッドの正式認定校ではありません。

気になるレッスンの質は?効果は?

安心してください!

もちろん、カランメソッド正式認定校と同様、「英会話の学習時間をこれまでの1/4に短縮できる」というカランメソッドの英会話の学習時間短縮効果が期待できます!

e英会話のカランメソッドを支える優秀な講師陣!

e英会話の特徴は優秀な講師陣!

e英会話の講師陣は合格率2.4%という厳しい採用試験をパスしてきた優秀な講師が揃っています。講師はカランメソッドについてきちんと教育されており、テキストに忠実に進めてくれます。

そのため、カランメソッド認定校と遜色のないレッスンが受けられるのです。

レッスンの進め方もカランメソッドの特徴である

  • 講師が質問を2回繰り返すこと
  • フルセンテンス(全文)で言わないとダメ

といったルールもきっちり守られており、レッスンでもきっちりチェックしてくれます。

e英会話のカランメソッドはテキストが無料!

カランメソッドには、カランメソッド専用のテキストを使用します。

カランメソッドのテキストは有料ですが、e英会話ではなんと無料で提供してもらえます!

テキストは販売サイトによって値段に差はあるようですが、目安としてペーパーバック版で1,800円。電子書籍版で1,400円です。全ステージを受けるなら12冊ですので、ペーパーバック版で21,600円、電子書籍版で16,800円です。

かなりお得です!

 1冊12冊
ペーパーバック版1,800円21,600円
電子書籍版1,400円16,800円

e英会話のカランメソッドの内容は?

カランメソッドは高密度で英語を聞き、話すことで「英語脳」を徹底的に鍛え上げる方法です。

では、カランメソッドで英語を習得するのに必要な時間や、受講できる人のレベル、どのような人におすすめできるのか、詳しく説明しましょう。

カランメソッドのカリキュラム終了には何時間必要?

e英会話でカランメソッドを受講する場合、全てのカリキュラムを終了するには約160時間が必要になります。レッスン数で約320レッスン。

これは受講開始時のあなたの英語レベルに左右されますので、目安と考えて下さいね。

e英会話ではカランメソッドの進捗具合はレッスンコメントの中で確認できます。

カランメソッド受講者の対象レベルは?

カランメソッドは何だか難しそう。自分でもできるかな?

そう思っているあなた。安心して下さい!

全く問題ありません!

受講者のレベルに合わせたレッスン内容になりますので、英会話初心者の人でも安心して受講できるシステムになっています。

カランメソッドはどんな人におすすめ?

カランメソッドはどなたでも受講できるのですが、特に次のような人にはおすすめです!

  • 短期間で英会話をマスターしたい方
  • レッスンを受けて、話し足りないと感じた方
  • ネイティブのようにスラスラ英語を話せるようになりたい方
  • 自然に英語で考え、英語で答えられる英語脳を身に着けたい方
  • ネイティブが日常会話で使うような流暢な英会話を身に着けたい方

カランメソッドの成果保障はある?

e英会話のカランメソッドでは、いくつかのサイトで紹介されていますが以前は成果保障があったようです。が、現在は成果保障はありません。

代わりではありませんが、学習アドバイザーによる授業に関しての相談や、アドバイスを受けることができます。これは会員なら無料です。

オンライン英会話は、学習の成果を感じたり、継続が難しくなりがちですが、学習アドバイザーとあなたの進捗状況を見ながら一緒にビジョンを立て、あなたにとってよりよい学習環境を作るお手伝いをしてもらえます。

カランメソッドを受けるには追加料金が必要?

e英会話のカランメソッドでは、追加料金は不要です!

e英会話では次の8つのコースが選べますが、いずれも追加料金は必要ありません。カランメソッドで勉強したい人は「イギリス発速習メソッド」を選んでもらえればOKです。

コースレベル
150時間日常英会話マラソン中上級者向け
150時間ビジネス英会話マラソン中上級者向け
簡単/こどの英会話コース
初級者向け
ディスカッション
初心者向け
イギリス発速習メソッドコース
50時間TOIECマラソン
トラベル英会話コース

e英会話のカランメソッドについてのまとめ

e英会話のカランメソッドでは、カランメソッド正式認定校と同様、「英会話の学習時間をこれまでの1/4に短縮できる」というカランメソッドの効果が期待できます!

更にテキストも無料です。

全ての英会話レベルの人に対応していて、目安320レッスンでコースが終了できます。

英語脳が作れて、流暢な英会話力が手に入るe英会話のカランメソッド。

こちらの公式サイトより会員登録ができます。

\カランメソッドが受けられるオンラン英会話/

コメント

タイトルとURLをコピーしました